« 8chデジタルアンプ、
完成~~~~~\(^o^)/
| トップページ | うちのワンコは・・・超電脳犬 »

2009年4月 3日 (金)

げ!発振してる(×_×)

 基板が一枚、「キーーーーーーーン」って・・・・・げっそり  一応電源を他の基板と交換してみたり、アースの取り方を変えてみたり、半田付けを盛りの少ないところを再ハンダしたりしてみましたが変わらず。 こうなりゃ原因なんて分かるはずもないですから、基板ごと交換します涙
メーカー品のデジアンでも同じ様な症状にあったことがあるので、ピンときました。 ネットワーク(C・H)を通すと聞こえないので、結構デジアンの発振は気がつかない人も多いみたいですよ。
 ついでにACアダプターもう1個買って、発振している奴はナンか小さい箱にでも収めて、iPod用のアンプにでもしちゃおうかな?

|

« 8chデジタルアンプ、
完成~~~~~\(^o^)/
| トップページ | うちのワンコは・・・超電脳犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/44554888

この記事へのトラックバック一覧です: げ!発振してる(×_×):

« 8chデジタルアンプ、
完成~~~~~\(^o^)/
| トップページ | うちのワンコは・・・超電脳犬 »