« みかん大福でも買いに行こうかな? | トップページ | LXウオールマウントアームを取り付けてみました。 »

2009年2月18日 (水)

見知らぬ女性と薄着で120分も・・・

 そこのあなた、タイトルで釣られているんじゃありませんよ~!(笑)

 先週・今週と連続して二日間の連休であったが、どこへも出かけず、飽きてしまった。 なおかつ、PCの前に座り続ける時間が長くなり、ちょっと全身が張ってきた。 で、かねてから行ってみたいと思っていた「タイ古式マッサージ」に挑戦! 揉んだり踏んだりするやつです。 シコシコはしませんので。。。(藁

 21時過ぎに(この時間自体ちょっと怪しいでしょうが、あくまでも健全な・・・です。)電話で予約して、車でちょいとお出かけ。(営業時間が15時~26時まで)  店までは早歩きで5分程度だが、雪が降ってきたので(吹雪状態!)、車で行きました。(とりあえず3月下旬まではスタッドレスを履かせているので、雪はモーマンタイ。)
 店に入ると東南アジアの女性のお店特有の香水の匂い!?  一瞬目がハートこっち系のマッサージかと思っちゃいましたが、それは希有に終わりました(^◇^;  靴を脱ぎ2階に案内されて、寝巻きの様な薄手の物に着替えさせられました。(足も素足に)  ここでまた、揺れるハートなお店かとちょっとあせるあせあせ(飛び散る汗)

 おいらは疲れているからマッサージがしたいのであって、疲れに来たのではないのである。 (おじさんはマジメです・・・普段からも・・・マジメです(^_^;)  オイラを案内してくれたのは、30台と思われるタイ人女性でした。 両足(素足)を桶の中で軽く洗ってもらい、布団の敷いてある場所に通される。(目がハート・・・じゃないって!)  で、おもむろに接客が始まる・・・ハート達(複数ハート)・・・だからそっちじゃないって~あせあせ
 まー、女性に密着されながら(これはちょっとほっとした顔ですが・・・)、2時間を過ごしました。 もちろんマッサージだけですが。(しつこいっちゅーの(--#))  特に眠いわけでもなかったのですが、完全に意識が覚醒していたわけでもなく、なんとなく人肌の温もりもあり120分が過ぎてしまった。 接客してくれた女性も若くないとは言え、少なくともオイラよりははるかに若いのですから、少しくらいはうれしい顔な気持ちになるのは仕方ないっすよね~、みなさん。

 ちなみに120分で6500円でした。 終わると飲み物をだしてくれましたね。(隣には・・・誰も座ってくれませんでしたがσ(^◇^;))

 と言う事で、眠くなくなってしまいこんな時間に日記を書いているオイラでした。

 また来月にでも行こうっと~ウインク

|

« みかん大福でも買いに行こうかな? | トップページ | LXウオールマウントアームを取り付けてみました。 »

コメント

思わずタイトルに吊られて・・・

こちらでもマッサージに行った、と言ったら、ニヤつかれます(爆笑)

投稿: jbl375jp | 2009年2月19日 (木) 12時35分

やっさんこんにちは。
やはり男が”マッサージ”と言うと、そう捉えられちゃうのですね(笑)
タイ古式とか言うからどんなものかと思いましたが、要は揉みと押しですので、マッサージとしては変わった物ではなかったです。
ただ、天井のヒモにぶら下がって踏んづけられましたけどね!(笑)

投稿: 音爺@管理人 | 2009年2月19日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/44103757

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ女性と薄着で120分も・・・:

« みかん大福でも買いに行こうかな? | トップページ | LXウオールマウントアームを取り付けてみました。 »