« やっぱハーレイはカッコイイな~ | トップページ | 生きが良いにもほどがある! »

2008年12月 6日 (土)

Bluemoris ブルーモリス

  !

 知りませんでした、ブルーモリス>青森 だったなんて!

 青森にある会社だから、Bluemoris ・・・・・(笑)

 洒落た社名だったのですね。

 ちなみにこれはオイラの今シーズンのアイテム、ヤフオクで買いましたブルーモリスの10年ほど前のモデル、マルチパーパス90(90cm)です。

 現在、チューニングに出しているところです。(10年前のこんな板をチューニングに出すなんて、お馬鹿でしょうかね~?あせあせ(飛び散る汗)

90_04

 最近の板は、レギュラーレングスもショートタイプも、ここまでサイドカーブのきつい板はなかなか無いでしょう。(確か115-65-100くらいかな?)

 このくらいきついと360度ターンも可能になりますが、現在は360度ターンは禁止しているゲレンデが多い、或いは自主規制だそうです。

 上から滑ってきた人が、上に向かって上がって滑ってくる人を見てパニックになってしまうようです(笑)

 まー、確かに下から上に向かって滑ってくる人を見た事は、実際にはないですからね~!

|

« やっぱハーレイはカッコイイな~ | トップページ | 生きが良いにもほどがある! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/43319922

この記事へのトラックバック一覧です: Bluemoris ブルーモリス:

« やっぱハーレイはカッコイイな~ | トップページ | 生きが良いにもほどがある! »