« 秋保の紅葉と・・・ | トップページ | 23日はブルースでした。 »

2008年11月26日 (水)

Yahoo!オークション - JBL 超レア品 E145-8 (150-8H) 美品  2台

リンク: Yahoo!オークション - JBL 超レア品 E145-8 (150-8H) 美品  2台.

 おぉ!、おいらのE145と同じ、極初期のK145コーン紙の物ですね。オイラのは通常のE145をリコーンでK145のコーン・アッセンブリと交換した物ですが、こいつはいわゆる”初期物”のようです。このE145シリーズは後にD130よりも5gも軽い軽量なm。の駆動系を与えられています。しかしスピード感を重視した分、使いづらい(低音の出づらい)ユニットになってしまいました。それが悪いとはもうしませんが、PAならいざ知らず、(PAに比べ)極小音量の家庭使用では低音のでないE145よりも、このフィクスドエッジタイプのごく初期型の方が圧倒的にパフォーマンスは上だと思います。

 私にはE120のミッドバスがあるから、ダブルウーハーは必要有りませんよ~~~!(^_^)

|

« 秋保の紅葉と・・・ | トップページ | 23日はブルースでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/43235268

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!オークション - JBL 超レア品 E145-8 (150-8H) 美品  2台:

« 秋保の紅葉と・・・ | トップページ | 23日はブルースでした。 »