« ファイアー大道・TAD三浦・カモネギ ブルースライブ 行きまっせ~~~!(長・・・) | トップページ | 1)代替のATFクーラー
2)リアガーニッシュの水漏れ対策 »

2008年11月 8日 (土)

ATFオイル漏れ(滲み?)

 交換しましたー!

 フロントバンパー、右側下部(右タイヤ側ね)から撮った写真。

Photo

 写真の通り、ATFクーラーがオイル滲みをおこしている。 見た限りでは跳ね石による破損ではなく、腐蝕のようだ。 多分、塩害じゃないかな? ラジエーターも油まみれだ(×_×)、ひどいな~バッド(下向き矢印)

 オーディオと違い、放っておくわけには遺憾からな~σ(^◇^;)  明日には代替品(DERALE製 #13103)が届く予定。 少しでも寿命が長くなるように、アルミ地ではなく塗装品にした。 地がむき出しよりも塗装品のが放熱効果が高いのは、何故だろう、不思議だ。次の休日には交換しちゃう。 配管はそのままでいいので今度は楽だ(#^.^#)  ステーを取り付けるだけなので、1時間くらいで出来そうだな。

|

« ファイアー大道・TAD三浦・カモネギ ブルースライブ 行きまっせ~~~!(長・・・) | トップページ | 1)代替のATFクーラー
2)リアガーニッシュの水漏れ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/43043128

この記事へのトラックバック一覧です: ATFオイル漏れ(滲み?):

« ファイアー大道・TAD三浦・カモネギ ブルースライブ 行きまっせ~~~!(長・・・) | トップページ | 1)代替のATFクーラー
2)リアガーニッシュの水漏れ対策 »