« ワーブルトーンの作り方 | トップページ | Nikon Small World - Gallery »

2008年10月18日 (土)

面白い迷惑メール

 最近よく来る迷惑メールで面白いのがありましたので転載。

件名;いんどじんのカレー屋
本文;昨日、インド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
   カレーを注文したらスプーンがついてこなくて
   「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
   半分くらい食った時にインド人の店員が、
   奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。

 結構この迷惑メールは気に入ってしまい、友人にも送りつけて反応を楽しんでいる。大半はジョークと捉えるが、幾人かはマジメに受け取ってくれたようだが、いくらなんでも私はそんな手づかみで食べるなんて事はしないのにな~!(笑)

|

« ワーブルトーンの作り方 | トップページ | Nikon Small World - Gallery »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/42831223

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い迷惑メール:

« ワーブルトーンの作り方 | トップページ | Nikon Small World - Gallery »