« LIC-iREC01の音割れについて | トップページ | 面白い迷惑メール »

2008年10月16日 (木)

ワーブルトーンの作り方

ワーブルトーンの作り方

説明に不備が見つかりましたので、変更しました。
大きなミスではないので、今までの説明のまま作った物でも問題有りませんが・・・

詳細は当該ページの冒頭にも記載してあります。

1)wave3のオフセットを100%のままで操作していたので基本周波数を半分にしなければならなかった>オフセットを0%にすれば、基本周波数は直に設定できる、に変更しました。

2)併せてキャプチャー画像の数値も変更

HPの掲示板に書き込み下さいました「くぼさん」、ご指摘有難うございました。
オフセットに関してよく考えていなかったです (;^_^A アセアセ…

多分、いじっていて100%にしちゃったままワーブルトーンをいじったので、そんな物かと(100%がデフォルトかと)思っちゃったのかも知れません。多分そうです(爆)

|

« LIC-iREC01の音割れについて | トップページ | 面白い迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/42803365

この記事へのトラックバック一覧です: ワーブルトーンの作り方:

« LIC-iREC01の音割れについて | トップページ | 面白い迷惑メール »