« ありゃりゃ?故障か?>>>復帰??? | トップページ | レコードプレイヤー、修復断念(×_×) »

2008年9月 4日 (木)

フロントローディングで気づいたこと

フロントローディングのレコードプレイヤーを使い始め気がついたのですが、プレイヤーをセットした後、トレーが引っ込んだらレコードが拭けない!

と言うことで、セットした後に手でターンテーブルを回して拭き拭きですね・・・これは使いづらい・・・(×_×) しかも力を入れるとトレー保持部が歪みそうで怖いです(笑) クローズドですから、トレーが引っ込みフタがされちゃえば、後は”外からは”ホコリが入らないのですが、けどね~、やはり使いづらいですよ。 やはりマジメに手持ちのを修理しないとならないのかなー。

アームのメンテ、失敗したら純正に付け替えればいいか。 でもシステムの再構築後だな。

|

« ありゃりゃ?故障か?>>>復帰??? | トップページ | レコードプレイヤー、修復断念(×_×) »

コメント

それはもう手持ちの修理しかありません!はい。

投稿: jbl375jp | 2008年9月 5日 (金) 17時34分

やっさんこんにちは。
実はその後の事を記事にして書き上げてあるのですよ。
今夜アップされる設定にしてあるので、又読んでみてください。
納得されることかと・・・or 非難されるかもσ(^◇^;)

投稿: 音爺@管理人 | 2008年9月 5日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/42381242

この記事へのトラックバック一覧です: フロントローディングで気づいたこと:

« ありゃりゃ?故障か?>>>復帰??? | トップページ | レコードプレイヤー、修復断念(×_×) »