« 激安、美品な375! | トップページ | 釣りですね »

2008年6月30日 (月)

♪TAD三浦ブルースショー♪

ジャズじゃないけれど、ブルースのTAD三浦さん のライブです。

7/4(金曜日)21:00~ ブージーズシェルター (クリックで地図を表示)

 

十数坪のワンショットバーの店内での、25名限定でオーディエンスはスタンディングでの観覧というセッションなので、ものすご~い至近距離ですね(笑)
マイミクの金魚ちゃんが企画担当しているので、お誘いをうけてと言うか、いつの間にか予約されていました、強制連行です。(爆)

実は、ブルースはジャズの前身と言うけれど、ブルースもジャズもオイラは良く区別が付かないんだわσ(^◇^;)
モノによってはロックンロールとの区別も付かないブルースがあるので、よ~分からんですよ(爆)

まー一応ライブなりの楽しみがあるので楽しみなのですが、一人で行くって言うのもちと寂しい。
金魚ちゃんはスタッフだからカウンターの中に入っちゃうみたいだし・・・
マイミクのタイショウが10時頃に来てくれるようだから(帰りも送っていってくれるようだしm(__)m )、ま、オトコだけどいいか~(×_×)
(あ、タイショウ、ゴメン。。。)

|

« 激安、美品な375! | トップページ | 釣りですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/41699422

この記事へのトラックバック一覧です: ♪TAD三浦ブルースショー♪:

« 激安、美品な375! | トップページ | 釣りですね »