« 迷惑メール | トップページ |



本 物 ・ ・ ・ ・ ・ »

2008年6月 4日 (水)

自戒

最近、ネットを徘徊していてオーディオに熱心な方に触発されそうになり、困ってしまう。

子供が小さいときは、何十万円かくらいなら、年に一度くらいは買えたのだが・・・

しかし子供に経費(こう言う風に書くと細君に怒られるだろうな(^◇^;)がかかるようになり、削るところと言ったら私の小遣いからになるのは必然のこと。

よって、今のところ(当分の間は)趣味は”釣り”のはず。

それなのに、上記のように巷のオーディオマニアのHPやブログを読み触発されてしまい、自分のシステムも何かしたくなってしまう。

だけど、いかんせん財布の中はニート状態だから、無理な話というオチに落ち着くのだが、騒ぐ虫を押さえるのも一苦労である。

クレジットカードの限度額まで使ってしまえば何とかなるなんて考えたら、1年後には追い出されて路上生活になっているかも知れない。

ハハハ、まさかね・ ・ ・ ・ ・ まさかね・ ・ ・ ・ ・empty

そう、だから私はマニアじゃないのだ!、と言い続けるしかない。

|

« 迷惑メール | トップページ |



本 物 ・ ・ ・ ・ ・ »

コメント

ΣΣ(゚Д゚;)
あっちと違う日記がぁ!

orz

投稿: すけ。 | 2008年6月 4日 (水) 22時27分

あちゃ~、見つかってもうたわ~(^◇^;
たまには覗きに来てね~!
どっちが本音かは・・おいらも分からん!?
(あ、こっちでオイラって書いちゃったよ~(藁)

投稿: 音爺@管理人 | 2008年6月 4日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/41423486

この記事へのトラックバック一覧です: 自戒:

« 迷惑メール | トップページ |



本 物 ・ ・ ・ ・ ・ »