« ほげほげ。。。 | トップページ | JBLなど2吋ドライバー用の超ショートホーン »

2008年6月 9日 (月)

早く辞めたい組合役員

みんなやりたくなくて押し付け合いの中、仕方なく引き受けている組合役員。

だから”役員様”と奉られるなら分かるが、なんで”組合員様”なんて俺が言わなきゃなんねーの?

集金にいっても、お釣りがねーとイヤな顔をするオヤジ、おめーだよ!

最初っから金額が分かっているなら用意しておけよ、阿保親爺!

おめーのために、わざわざ仕事中に集金して廻ってやっているんだぜ?

わかってんの??(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)

俺が組合に”協力してやったこと”は数知れず、組合が組合員にしたことは皆無。

結局組合存続のための”役員”であり”組合員”でしかないのか?

まちがえた、?では無く、実際そうなんだよな。

組合なんて今の業界では必要ないのに気がつかないのは、上層部の役員だけだよ。

みんな組合行事なんて煙たがっているんだよ。

気がつけよ!

(--#)(--#)(--#)(--#)(--#)

そんな組合、早く潰れてしまえ。

俺だって只の義理で入っただけだし、友達の義理があるだけで組合にはこれっぽっちも義理なんてありゃしない。

貸しはあっても借りなんて一つもないぞ!?

なんで他人様に頭を下げてまで”組合行事を存続させるため”に人集めをしなけりゃいけないんだ。

あ~、もうイヤになるよ、役員なんて。

早く組合なんて潰れてしまえ!

|

« ほげほげ。。。 | トップページ | JBLなど2吋ドライバー用の超ショートホーン »

コメント

こんばんは。荒れてますね~。
「うるせ~な、この野郎!」って怒鳴られそう・・(爆)

お役目、ご苦労様です。大変ですよね。
でもフランス料理とか、たま~に役得あるじゃないですか(笑)

投稿: jbl375jp | 2008年6月 9日 (月) 18時01分

いえいえ、一年に一度くらいは愚痴らないとやっていられませんよ(笑)
だって本当に”お願いされて”やっているのに、役に付いたらこき使われて、頭に来ますよ!
でも私は人を襲ったりはしないからご安心ください!(爆)

投稿: 音爺@管理人 | 2008年6月10日 (火) 19時47分

ちなみに、今の役職は、千葉県理容生活衛生同業組合銚子支部総合企画部長です。

投稿: 音爺 | 2010年6月 6日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/41481616

この記事へのトラックバック一覧です: 早く辞めたい組合役員:

« ほげほげ。。。 | トップページ | JBLなど2吋ドライバー用の超ショートホーン »