« 霧にむせぶ街角 | トップページ | 2インチスロートドライバー »

2008年5月18日 (日)

Skype(スカイプ)でビデオチャット!

225723_2 Skype
 (スカイプ) 
.

 昨晩、ミクシーの友人と初体験となるビデオチャットを経験しました。はじめ私の方のskypeのバージョンがちょ~古くて(^_^;つながりませんでしたが、バージョンアップしてすぐにつながりました。ニックネームもそのまんま”音爺”ですからすぐ検索でヒットします。

 まー男二人のチャットですから、話は車の話題ばっか!(笑) いつかかわいいオネーチャンとのチャットも経験してみたいが、有料チャットに手を出すほど飢えてはいないから、実現することはないかも知れない(爆)

 誰か相手をしてくれないかと思い友人に話をするも、カメラがないとか、わざわざカメラを買うのももったいないとかでなかなか相手が増えないのも寂しいな・・・ でもそんなに渇望しているわけでもないので、適当にヒマつぶしをしていればいいんだよね(笑)

 だれかビデオチャットしませんか~! え?、そんなむさ苦しいおじさんの顔なんか見たくないって?

 ごもっともですね、しつれいしました~ m(__)m

|

« 霧にむせぶ街角 | トップページ | 2インチスロートドライバー »

コメント

この写真、音爺さんですか?・・・・

投稿: jbl375jp | 2008年5月19日 (月) 17時54分

はいσ(^◇^;)
48才、0.1tです。。。noodle

投稿: 音爺@管理人 | 2008年5月19日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/41246373

この記事へのトラックバック一覧です: Skype(スカイプ)でビデオチャット!:

« 霧にむせぶ街角 | トップページ | 2インチスロートドライバー »