« オーディオですが・・・ | トップページ | 妙福寺の藤 »

2008年5月 4日 (日)

コンデジ選び

DSC-W170、F100fd、S600

ソニーかフジかニコンか・・・

CMで言えばキムタクのS600だが・・・(笑)

画質で見れば圧倒的にF100fdに軍配が上がる。

Web上での作例を見ても、逆光下で対象物に露出を合わせても、背景の空がちゃんと青く写る!

W170だとギラギラしちゃうテレ端でもF100fdだと自然な色合いだ。

想像以上だ。

コンデジでもここまで来たか\(^O^)/

おいらのキスデジNよりもダイナミックレンジは広いな・・・涙

でもW170との価格差が5千円ほど有るのは痛い。

自分用なら迷わずF100fdだが、細君用なのでやはりW170でいいか。

S600よりもW170のが暗部の潰れも少ないし。

一番重要視する手ぶれ対策が、W170が一番簡単に設定できるのもいい。

うん、W170に決定だな。

でも今入札しているW170が落、F100fdにするかも・・・(爆)

|

« オーディオですが・・・ | トップページ | 妙福寺の藤 »

コメント

コンデジ、首尾よくゲットできました?

投稿: jbl375jp | 2008年5月 4日 (日) 20時13分

あ~、やっさんの書込で終了が今日だと気がつき、さらにメールボックスを見たら高値更新の通知が・・・

こうなったらF100fdにしちゃおうかな・・・

投稿: 音爺@管理人 | 2008年5月 4日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/41081924

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ選び:

« オーディオですが・・・ | トップページ | 妙福寺の藤 »