« Montegiro Lusso Turntable [audiojunkies] | トップページ | 075 か 2402 か »

2008年5月29日 (木)

80トンのテトラポッド

 今日は釣り場に友人(身長178cm)が来ていたので、大きさの比較のためにテトラポッド(80トン)の前に立ってもらいました。

80

 場所はここ。ある程度数を作ると設置しちゃうので、ここに行けば常に見られるというわけでは有りません。又、この沖にある防波堤は完全立ち入り禁止で、立ち入ると銚子警察本署に連行されて写真を撮られて始末書にサインをさせられますので、立ち入らないように厳重注意! 地図はドラッグ&縮尺変更可能ですので、いじくってください。


大きな地図で見る

 

やっぱり巨大だな・・・

802

ところで、この場所では港の岸壁なのに蛙の合唱を聞くことが出来るのです。 (夜です) しかもすぐ後で・・・(笑)

|

« Montegiro Lusso Turntable [audiojunkies] | トップページ | 075 か 2402 か »

コメント

音爺さん、こんばんは。
やけに痩せたと思ったら、お友達でしたか(笑)

しかし、巨大ですね~

投稿: jbl375jp | 2008年5月30日 (金) 18時14分

はい、イシモチ釣りの師匠です。
スズキ釣りでは私が師匠です(笑)

巨大テトラ、庭のオブジェにいかがでしょうか?
1個くらい持っていってもバレませんよ(ウソウソ)
持って行けたらの話だけどね(笑)

ところで、私も夏のハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)までに20kg減量予定です。
痩せたらおね~ちゃんに声をかけてご飯を食べよ~っと!
あ、細君には内緒です・・・
って、痩せられると思う人、手を挙げてーーー!?(爆)

投稿: 音爺 | 2008年5月30日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/41361253

この記事へのトラックバック一覧です: 80トンのテトラポッド:

« Montegiro Lusso Turntable [audiojunkies] | トップページ | 075 か 2402 か »