« 困った、PCTVがおかしい(解決しました) | トップページ | 旭市のサンモールのシネコン »

2008年4月 1日 (火)

女性がトップレスで泳ぐ権利が可決

 目のやり場に困るのが無くなるくらい見飽きれば慣れるのかな・・・

リンク: Victory for the Topless Front: Women in Copenhagen can now swim and walk around in public pools without their bikini tops | the Daily Mail.

デンマークの首都コペンハーゲンの文化レジャー委員会にて、女性がトップレスで泳ぐことに関する圧倒的な賛成票を受けて、普通のプールで女性がトップレスで泳ぐことが可能に。

|

« 困った、PCTVがおかしい(解決しました) | トップページ | 旭市のサンモールのシネコン »

コメント

美人のおねーちゃんがトップレスとは
出来る事ならコペンハーゲンに移り住みたいです。

投稿: FD | 2008年4月 3日 (木) 20時37分

fdさんこんにちは。
でもこれ、トップレス命令じゃないから・・・(笑)

しかし男性には夢のある話ですよね!?

投稿: 音爺 | 2008年4月 3日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40717749

この記事へのトラックバック一覧です: 女性がトップレスで泳ぐ権利が可決:

« 困った、PCTVがおかしい(解決しました) | トップページ | 旭市のサンモールのシネコン »