« STANTON まだ有ったんだ! | トップページ | WaveEmphasizer LEF-122 »

2008年4月13日 (日)

iPod Classic 80G 調達

いままで20ギガのモノクロ液晶のiPodを使い続けてきました。
でも本日ようやく現行80Gのモデルに鞍替えです。
夕方まで使っていた20Gモデルは、娘にあげちゃいました(^_^)

80Gのうち使用しているのは50Gくらいです。
音楽は全てAACの128Kbps取り込みなので、容量を食いません。
どうせ純正カーステで聞くのに使うだけですから、128Kbpsで十分。
でもカラー液晶はキレイだな~(#^.^#)
でもでも、オイラはiPodでビデオを見たりしないから、別に液晶は大きくなくても、カラーじゃなくてもいいんですが・・・
ま、代わりに娘がNEWSや嵐のコンサートDVDを見ていますけどね(爆)

iPodを風呂に持ち込むから、うちの家族みんな長風呂になっちゃっていますσ(^◇^;)
そうだ、なんかアニメでもいれて風呂でゆっくり見ようかな?
お風呂でiPodを聞くは下記参照
とかいいつつ、ハウルの動く城と、エヴァンゲリオン全話+映画2本と、ちょっとエッチな奴を少々いれちゃいましたσ(^◇^;)
長風呂でダイエット!?(笑)

|

« STANTON まだ有ったんだ! | トップページ | WaveEmphasizer LEF-122 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40861761

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Classic 80G 調達:

« STANTON まだ有ったんだ! | トップページ | WaveEmphasizer LEF-122 »