« 旭市のサンモールのシネコン | トップページ | STANTON »

2008年4月 5日 (土)

HITACHI : Wooo World ハイビジョンテレビ : 液晶テレビ : 01シリーズ L37-X01

リンク: HITACHI : Wooo World ハイビジョンテレビ : 液晶テレビ : 01シリーズ : 商品紹介 : L37-X01.

 ようやく大型液晶テレビを買いました。うちの環境は当分アナログなので、フルスペックのハイビジョンかどうかはあまり問題ではありません。液晶テレビでは動画のブレがきになるので、取り敢えず倍速120Hzを目安に選択しました。

 で、結果は日立のWooの液晶37型を購入。まだ設置していないので何とも言えませんが、ネットでの評判は画質は問題ないようです。40型でも良かったのだが設置場所の関係で、なるべく横幅の狭いのと言うことで37型でした。37と40はそれ程違いがありませんが、32と37は大人と子供くらいの大きさの違いでした。まー、結果37V型でOKでしたね。

|

« 旭市のサンモールのシネコン | トップページ | STANTON »

コメント

37”ですか、迫力ありそうですね・・・
うちは未だに32”、でもニア・フィールド・ウオッチングですから、結構観れます(爆笑)

投稿: jbl375jp | 2008年4月 7日 (月) 23時15分

jbl375jpさん、お返事が遅くなりました。
その後設置しましたところ、確かにニアフィールドでは37ではちょっとでかすぎな感が否めませんね(笑)
普通にテレビを見るなら32でも良かったと思います。
家族も「デカ過ぎ~(@_@)」って苦笑い(^◇^;
でも、DVDを見るときはフルスクリーンで見られるので、
37で良かった~!でした(#^.^#)
今度6畳間にいれるのは32で十分でしょう。

投稿: 音爺 | 2008年4月 9日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40774845

この記事へのトラックバック一覧です: HITACHI : Wooo World ハイビジョンテレビ : 液晶テレビ : 01シリーズ L37-X01:

« 旭市のサンモールのシネコン | トップページ | STANTON »