« ミステリーサークルの真実 | トップページ | デジカメで立体感 »

2008年3月 3日 (月)

Leica M3

カレンダーにキーホルダーがぶら下がっていますね。
Dccleica_m3_01

近くで見ると・・・やっぱりキーホルダー・・・かな?
でも、やけによくできていますね~・・・
 ん? Leicaとか刻印されているようですね・・・
Dccleica_m3_02

と言うことで、トイ・デジカメMinox DCC Leica M3 (5.0)でした。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/02/09/5555.html 
実売3万円なかばちょっとくらいかな、安くはないです。
写りは3年前の携帯カメラくらいかな~? (爆)
Dccleica_m3_04

カメラとしては、今使っている携帯、SH903iのが性能いいですね~・・・(;>_<;)ビェェン
完全にトイ・カメラですから、写りよりも姿形を愛でるようにしましょうね(^◇^;

300万画素で取ったそのままの素材です。   
白飛びが激しいですね(×_×)
Icam0001

この位綺麗に発色するときもあるんですよね~、良くわかりません???
Icam0001_2

|

« ミステリーサークルの真実 | トップページ | デジカメで立体感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40362627

この記事へのトラックバック一覧です: Leica M3:

« ミステリーサークルの真実 | トップページ | デジカメで立体感 »