« クラリオン CD-ROM 「ROAD EXPLORER 12.0」 | トップページ | 飛んでイスタ~ンブ~ゥル~ から届きました~! »

2008年2月18日 (月)

イチローの愛車と栄養ドリンク

正月に見逃していたNHKのイチロー特集、昨日再放送を見ました。
内容的には、素顔のイチローに迫るという物であり、面白かったです。

その中でもちょっと気になったのがイチローの愛車。
なんと宣伝(CM)どおり、アメリカでもスカイラインクーペに乗っていたのです。
もちろん左ハンドルのです(*^_^*)

それともう一ヶ所わらたのが、常にスーツケースの中にユンケルが1ダースくらい入っているそうです。
NHKなので商品名は映しませんし、イチローも「栄養ドリンク」って言っていましたが、どう見てもその箱はユンケルでした(笑)

直接放送内容とはあまり関係ない内容ですが、さりげなく宣伝になっている気がしちゃいました~(笑)

追記:マーチとインフィニティーQ45も有るそうです。

|

« クラリオン CD-ROM 「ROAD EXPLORER 12.0」 | トップページ | 飛んでイスタ~ンブ~ゥル~ から届きました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40164162

この記事へのトラックバック一覧です: イチローの愛車と栄養ドリンク:

« クラリオン CD-ROM 「ROAD EXPLORER 12.0」 | トップページ | 飛んでイスタ~ンブ~ゥル~ から届きました~! »