« 3月9日、銚子音楽祭だっぺ~! | トップページ | 木山裕策 - home »

2008年2月 9日 (土)

レンズ修理費三万円~~~(--#)

Canon_recept

   レンズ修理完了しました。

落下事故により修理に出していたキヤノンのレンズ、EF-S17-85mmIS が修理が終わり帰ってきました。

CANON EF-S17-85mmIS
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s17-85-f4-56/index.html

傷が多く見られた前玉は清掃だけで、交換はしませんでした。
傷のように見えたのはなんだったのでしょうね???
まー、(ほぼ)綺麗になっていましたからOKです。
見た目には殆ど支障がないように見え、若干動作がジャリジャリいっていただけでしたが、ズーム機構の交換まであったようです。
部品代だけでも1.2万円って言うのも予想外でした。
技術料は、素人では手出しできないので仕方有りません、向こうも商売ですからね。
しかしカメラ屋に修理依頼を出して、返送代金を請求されるなんて有るんですね~、驚き。

詳細は画像を見て頂くとして、今日の稼ぎで支払っちゃったら細君の顔の険しいことexclamationげっそり
明日は大人しく細君の言う通りにアッシー君をするとしようかふらふら

|

« 3月9日、銚子音楽祭だっぺ~! | トップページ | 木山裕策 - home »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40092052

この記事へのトラックバック一覧です: レンズ修理費三万円~~~(--#):

« 3月9日、銚子音楽祭だっぺ~! | トップページ | 木山裕策 - home »