« ホーンのケース工作、完成!! | トップページ | ミステリーサークルの真実 »

2008年2月27日 (水)

ドライバーが傷だらけ・・・

先日ホーンのケースを作りましたが、さっき良く見たら2インチドライバーが”ガジガジ”に傷ついていました泣き顔

全体的に重い物ですので、転がしたり引きずったりしたからでしょうが、超美品だった外観が、10年もPAで使われてたがごとく、塗装は剥げるわすり傷は付くは、目も当てられない有様でした富士山

オーディオ好きの人からみたら「何やっているの~!?」でしょうねたらーっ(汗)

でも、まーいいや。

外見がどうなろうとも音は変わらないんだから。

どーせ後ろの方で見えないんだから!

あ~あ、昨日までは綺麗だったのに・・・泣き顔

いいかげんな奴・・・あせあせ

11349259_2927773112

|

« ホーンのケース工作、完成!! | トップページ | ミステリーサークルの真実 »

コメント

いやあ~、もったいないことしましたね。

私も見栄え良くするつもりで何かやっても、大抵、カッコ悪くなってしまいます。

工作のうまい人って羨ましいですよね。
玄人はだしのスピーカやラック作っている人、ブログでも見かけますが・・・

要は素質と根気なんでしょうネ(大笑)

投稿: jbl375jp | 2008年3月 1日 (土) 10時53分

jbl375jpさん、こんにちは。
ベースにしていたベニヤ板の上を引きずったりしていたんでね(笑)
傷っちゅーても塗装はガレですから、何か塗ればいいのですが、リンクル塗料なので手持ちが無いです。
見えないから・・・見えないから・・・shock

根気、有りませんcoldsweats01

投稿: 音爺@管理人 | 2008年3月 1日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40318706

この記事へのトラックバック一覧です: ドライバーが傷だらけ・・・:

« ホーンのケース工作、完成!! | トップページ | ミステリーサークルの真実 »