« 車載用ワンセグチューナーの感想 | トップページ | イチローの愛車と栄養ドリンク »

2008年2月17日 (日)

クラリオン CD-ROM 「ROAD EXPLORER 12.0」

リンク: Clarion Japan | バージョンアップCD-ROM 「ROAD EXPLORER 12.0」発売のお知らせ.

 現在使っているカーナビは、クラリオンのオンダッシュモニタータイプのCDナビ、NAX9500Fです。何年か前にピックアップを交換しており、もったいなくてまだ使い続けておりました。先般ワンセグもインストールしておりますが、せめてDVDナビに、できればHDDナビへとグレードアップしたかったところです。

 しかしここへ来て、バージョンアップはもう無いと信じていたのに、メーカーの最後通告と共に最終バージョんのCD-ROMが発売となっちゃったのです(笑) もーしょうがないから買いましたよ、ハイ(爆)

 この春には買い換える予定が、やっぱり車が壊れるかナビが壊れるかって言うくらいになってしまいましたね(爆笑) ちなみに車の方は、この夏で満7年の車検ですので、最低でも、もう5年、できれば7年乗りたいですね。だって何の不満もないですので、買い換える理由が無いからな~rvcar

|

« 車載用ワンセグチューナーの感想 | トップページ | イチローの愛車と栄養ドリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/40163802

この記事へのトラックバック一覧です: クラリオン CD-ROM 「ROAD EXPLORER 12.0」:

« 車載用ワンセグチューナーの感想 | トップページ | イチローの愛車と栄養ドリンク »