« 懐中時計の文字盤の謎 | トップページ | Öykü Berk ” Kısmet” »

2008年1月22日 (火)

ÖYKÜ BERK

公式サイト
http://www.oykuberk.com/

YouTubeへ2つリンクを。
http://jp.youtube.com/watch?v=TuYucFPNiIE&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=uVslhKq5B4k

Oykuberk

 なんかよくわかりませんけど、トルコのフラメンコバンドのようです。正確には”ÖYKÜ & BERK”の様な感じがします(^_^; ÖYKÜさんとBERKさんって言うことなんでしょうね。(お二人は兄弟のようですね。) トルコ語は全然分かりませんが、バイオグラフィーページに”パコ・デ・ルシア”と言う記述を発見(*^_^*) これはジャズ好きもご存じの御仁ですね。彼に師事していたと言うことなのでしょうかね~。

 ぱっと聞きなのですが、オイラのアンテナに引っかかりましたのでCDでも欲しいなと思い検索しようとしましたが、トルコ語表記なので正確にはどうやって検索したらよいか分かりませんでした。

 ここをご覧の方で日本語解説ページをご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。

ÖYKÜ BERK その後(OYKU BERK)

う~ん、ググってもヤフっても ÖYKÜ BERK に関する日本語情報が手に入らねーどバッド(下向き矢印)

つーこって、しゃーめーがら YouTube のストリーミングから、Mp3でダウンロードして10曲ほどかきあづめだよ。

もちろん楽曲のダウンロードっちゃー、ええことではねーべっけど、現状日本で手に入らねーんだから、しゃーめー。

日本で売られるかどーかなんて、オイラが決めっこっちゃねーから、ÖYKÜ BERKさんらーにはもーしわけねーけっど、しばらくはダウンロード物ば聞かしてもらーしかねーよな。

ま、いまんとご、そんなあんばいだわ。

CDがでだだらすぐ買ってくっべ~な手(チョキ)

|

« 懐中時計の文字盤の謎 | トップページ | Öykü Berk ” Kısmet” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/17780495

この記事へのトラックバック一覧です: ÖYKÜ BERK:

« 懐中時計の文字盤の謎 | トップページ | Öykü Berk ” Kısmet” »