« 泣ける夜は。。。。。 | トップページ | 雪、降っているけど・・・ »

2007年12月29日 (土)

ーーー ・・・ ーーー

えーっと、分かる人にはわかると思いますが、モールス信号で「非常」の意味ですウッシッシ
ちなみにSOSは「・・・ ーーー ・・・」です。
災害などでどこかに閉じこめられたときなどは、大声を出したりと騒がずに、大きな音の出やすい物が有れば、この信号を「カンカンカン、カーンカーンカーン、カンカンカン」と繰り返した方が、プロの救助隊にわかってもらえます。



ちゃうちゃう、今日の日記はそんな事じゃなくて、何が非常なのかというと、

4048690_274215664

今頃入らないって言っても、そんなに急に体型は変わりませ~~~んexclamation ×2
もちろん仕事は31迄だし・・・

これから買いに行ってきま~す涙

|

« 泣ける夜は。。。。。 | トップページ | 雪、降っているけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/17533212

この記事へのトラックバック一覧です: ーーー ・・・ ーーー:

« 泣ける夜は。。。。。 | トップページ | 雪、降っているけど・・・ »