« まー、ヒマなので加工してみたけど | トップページ | 3D(立体視)+360度 »

2007年12月 4日 (火)

自己ベスト&自己ベスト2 / 小田和正

643719307_238 643719307_34
 細君の希望で、生命保険のCMで小田和正さんが唄っている「たしかなこと」と言う曲を含むCDを購入しました。

 「たしかなこと」を探していると、自己ベストと言うCDを発見! それで自己ベストって言うのが、表題の通り2種類有ったので、考えるのも面倒なので両方購入しました。

 なんかテレビドラマの挿入歌(主題歌?)の様な、聞いたことがある楽曲ばっかりじゃないですか(・。・) まーベストって言うくらいですから、売れたのばっかりなのでしょう。

 早速細君のnanoに入れておいてあげました。

 ところでこのCDの代金、細君はくれるんだろうな~exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

|

« まー、ヒマなので加工してみたけど | トップページ | 3D(立体視)+360度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/17330128

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト&自己ベスト2 / 小田和正:

« まー、ヒマなので加工してみたけど | トップページ | 3D(立体視)+360度 »