« 組合の意義(組合なんて大嫌い!) | トップページ | 犬吠埼灯台と君ヶ浜をお散歩 & フォト »

2007年12月18日 (火)

nanoにDVDを取り込ませられています

 中一の娘が、婆ちゃんからクリスマスプレゼントだとか言って、8Gのnanoを買って貰った。はっきり言って気に入らん。中一のガキが何そんなたけーモンプレゼントされんだよ。この暮れにきてジジババともめたくないから目をつぶったが・・・・・

 っつーこって、そのnanoにDVDを入れさせられていますσ(^◇^;) コンサートの物が全部で7枚、CD付属の物が3枚と大量です。日曜日の夜からやっていますが、ようやく今夜、コンサート分が終わりそうです。CD付属の物は明日だな。。。(--#)

|

« 組合の意義(組合なんて大嫌い!) | トップページ | 犬吠埼灯台と君ヶ浜をお散歩 & フォト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/17408655

この記事へのトラックバック一覧です: nanoにDVDを取り込ませられています:

« 組合の意義(組合なんて大嫌い!) | トップページ | 犬吠埼灯台と君ヶ浜をお散歩 & フォト »