« 詐欺?労働基準管理機構 | トップページ | 菊地成孔氏とイーストコースト »

2007年12月 9日 (日)

38cmフロントロードホーン

Rafthorn

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m46769356

 ラフトクラフト製ですね。これ、欲しかったんですよ! もう何年かして、子供も高校を卒業し片親が亡くなったりしたらオデオを持って、親が今住んでいる7~8年前に建てた家に引っ越す予定。そうしたら16畳くらいの洋間を使うので、このホーン欲しかったんです。ラフトクラフトが休業した今、叶わぬ夢となってしまいました。

 いっそパラゴンでも置いちゃう?(笑)

 ところでラフトのご主人、病気で休業しているようですが、再開の目処はあるのでしょうかね?ご存じの方、いらっしゃいますか? 別にオイラが注文するわけではないのですが、オデオ好きとしては動向が気になります。

|

« 詐欺?労働基準管理機構 | トップページ | 菊地成孔氏とイーストコースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/17330153

この記事へのトラックバック一覧です: 38cmフロントロードホーン:

« 詐欺?労働基準管理機構 | トップページ | 菊地成孔氏とイーストコースト »