« 発病前にHDD交換 | トップページ | 未来予想図 »

2007年10月 8日 (月)

エリカ様、見てきました。

 最近話題の沢尻エリカ主演の「Closed Note」を見てきました。

http://closed-note.com/

 まー殆どの観客は二十歳前後の女性ですね。お父ちゃん・お母ちゃんコンビは、オイラ達夫婦くらいでしたあせあせ うちの子供達くらいの12/13才なんてのも他にはいませんでした。内容的にはおこちゃまにはわかりづらいですもんね。

 ”エリカ様”騒動はさておいて、内容的には2時間、寝ないで見ていられました。これもひとえに竹内結子様のお力でしょう。本当によい女優になってきました。もう一つ二つ経験すれば、演技力的には吉永小百合様クラスになることでしょう。いや~、良い物を見せていただきました。

 エリカ様に関しては、やはり非凡なる才能は伺えます。21才という年齢以上の演技をしていました。ただ、将来的にも良い女優さんに変身するであろう片鱗を見せはするも、今現在独り立ちできる”女優”ではないでしょう。しかし、まだまだ未熟ながらもとりあえず竹内結子ら周囲に助けられながら、いっぱしの主演をやりきった事には、オイラも素直に拍手を送りたいと思います。

 あの女王様キャラと、本物の女優としての本質が今後どう融合していくか、非常に危ない綱渡りだと思います。人間的な部分は、本当のところは観客には見えませんが、女優としては王道を行って貰いたいですね。でもあのキャラ、嫌いになったら心底嫌われるんだろうな~、損してるよ・・・

(あのキャラは天然?作っている?おいらはわかりません???)

|

« 発病前にHDD交換 | トップページ | 未来予想図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16702701

この記事へのトラックバック一覧です: エリカ様、見てきました。:

« 発病前にHDD交換 | トップページ | 未来予想図 »