« エリカ様、見てきました。 | トップページ | 旭サンモールにシネマコンプレックス導入 »

2007年10月 9日 (火)

未来予想図

 今度は細君が「未来予想図」を見たいと言い出した。そこで予備知識の無いオイラは”未来予想図”ってな~に?って事で、歌詞を調べてみました。今は殆どの楽曲が歌詞検索できるので便利になりましたね。

よく使うのはここ
http://music.goo.ne.jp/lyric/
http://kashinavi.com/

 でもって「未来予想図」の歌詞を読みましたが、フツ~の恋愛ソング!?でした(^◇^; ちょっとおじさんは爆睡しちゃいそうな予感・・・眠い(睡眠)

 HEROSやClosed Noteの様な意外性はないのかも・・・? と言うことで、やっぱり用事を作ってこれは逃げるしかないでしょうウマダッシュ(走り出す様)

 今後見たいのが一杯あって、どーしよーあせあせ(飛び散る汗) とりあえずいくつか。

「エディット・ピアフ  愛の讃歌」
http://www.piaf.jp/

「ヘア・スプレー」
http://hairspray.gyao.jp/

「象の背中」
http://zo-nosenaka.iza.ne.jp/blog/day/20070802/

「バイオハザードⅢ」
http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilextinction/

「マリと子犬の物語」
http://www.yamakoshi-mari.net/

|

« エリカ様、見てきました。 | トップページ | 旭サンモールにシネマコンプレックス導入 »

コメント

今日は 
・・「バイオハザードⅢ」 ・・
これは私も見てみたいですが 早くDVD出ないかな。

投稿: サンテクニカ | 2007年10月13日 (土) 07時28分

サンテクニカさん、バイオシリーズはゲームの方でもストーリーがしっかりしているので、映画化してもそれなりにちゃんとしたハナシになっていますよね。ミラジョボちゃんは撮影後に妊娠して、30kgも太ったって言っていましたね!戻らないんじゃないかな?(^◇^;

投稿: 音爺@管理人 | 2007年10月13日 (土) 15時28分

30kgも太ったって・・・
本当ですか 知りませんでした
・・バイオシリーズはゲームでも・・
ゲームがあったなんて知りませんでした でも私は目が良くないので (歳ですから) ゲームもやりませんが?? シリーズのⅠとⅡは良かったです。

投稿: サンテクニカ | 2007年10月13日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16734879

この記事へのトラックバック一覧です: 未来予想図:

« エリカ様、見てきました。 | トップページ | 旭サンモールにシネマコンプレックス導入 »