« ワンコがオェオェ~(^◇^;) | トップページ | 明るさの質/プリンストンテック APEX LEDヘッドランプ »

2007年10月23日 (火)

故障/プリンストンテック APEX LEDヘッドランプ

以前の日記

http://choshi.cocolog-nifty.com/choshi/2006/10/apexled_8ea5.html

で購入した、めっさ使い勝手の良い品でしたが、1年ちょっとで不調になっちゃいました。

*症 状

・MAXBRIGHT(強・弱)、ULTRABRIGHT(強・弱)、共に不安定になります。

・強>中>弱 と、光量が変化します。 変化量は、それ程大きくないです。

・オフにするためにスイッチを押すと強く発光します。

・今までと比べると最大光量(MAXBRIGHT強、ULTRABRIGHT強)が落ちた気がします。 全体的に光量が落ちた感じもします。

以上が現在確認できている症状です。

と言うことで、購入店(楽天ショップ)から代理店へ連絡して貰い、宅配便で送って修理依頼しました。

送料を入れると高くなるけど、これを使ったら他のを使えないからな~、しょうがないか(×_×)

|

« ワンコがオェオェ~(^◇^;) | トップページ | 明るさの質/プリンストンテック APEX LEDヘッドランプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16848729

この記事へのトラックバック一覧です: 故障/プリンストンテック APEX LEDヘッドランプ:

« ワンコがオェオェ~(^◇^;) | トップページ | 明るさの質/プリンストンテック APEX LEDヘッドランプ »