« 映画、そのスクリーンのチカラ | トップページ | iPod nano 8G 購入 »

2007年9月25日 (火)

今夜も映画~

Cinema_01

 レイトショーが1200円と安いから行く?って、友人に話したら、今夜一緒に行くことになったたらーっ(汗) ただし、そいつは男って言うのがイマイチなところ(ゴメンm(__)m) 仕事が終わってから7時45分頃家を出れば、8時30分過ぎには着くから、9時15分の最終回に間に合います。

 今日はファンタスティック・フォーです。ストーリーなんかどうでも良いのですあせあせ(飛び散る汗) ジェシカ・アルバちゃんが見られればあせあせ

 HEROの松たか子もかわいかったな・・・グッド(上向き矢印)

 帰ってくるのは12時過ぎちゃうかもね・・・

|

« 映画、そのスクリーンのチカラ | トップページ | iPod nano 8G 購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16585879

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も映画~:

« 映画、そのスクリーンのチカラ | トップページ | iPod nano 8G 購入 »