« Nikon D3 自然光によるブライダル撮影 | トップページ | 聞かないんじゃ音楽好きじゃ無いよね~ »

2007年9月29日 (土)

未病

 未病です。オイラじゃなくてパソコンが(^_^; 先日のメモリーじゃない症状です。一年くらい前からHDDがカリカリ言っています。時々シークに数秒かかるようで、何秒か固まっているときがあります(笑) せっかくBFlet'sになっても、固まってしまいページの表示が遅いです(×_×)

 現在は160Gを、C:40G、D:70G、E:45G、で切っています。後はF:に160Gが一個と、USBに160Gが一個あります。こっちは当分大丈夫そうです。

 やはりここはOSドライブを単一個体にしようと言うことで、C:に80Gを一個割り当て、D:とE:は別個(200Gの予定)にします。ドライブコピーのソフトを後で買って、それぞれをコピーしてしまいましょう。

 HDDが増えるな~、移行すれば内臓が3個(C:80G・D&E:200G・F:160G)で、あとUSBが1個(160G)か~。最近のPCはなんでこんなにデータ量がおおいのでしょうかね???

|

« Nikon D3 自然光によるブライダル撮影 | トップページ | 聞かないんじゃ音楽好きじゃ無いよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16654416

この記事へのトラックバック一覧です: 未病:

« Nikon D3 自然光によるブライダル撮影 | トップページ | 聞かないんじゃ音楽好きじゃ無いよね~ »