« イオンの出店計画の現状 | トップページ | やっぱりSH、グッドです! »

2007年8月 3日 (金)

携帯、再度機種変!

 3月末にmova P505isからFoma P903iに換えたばかりですが、
P903iのあまりの使いづらさに根負けして、友人が持っていて実際手にして良かったSH903iに乗り換えを決行しました。

 Fomaは中古品(いわゆる白ROM)は、内蔵のICカード(Fomaカード)を入れ替えるだけで機種変完了という便利さです!
よって、旧機種のデータをPCで管理できるソフトをドコモからダウンロードして、抜き出しておきました。
後はお財布ケータイーのデータを、なんとか移行させるだけです。

 しかしP903iにはうんざりだ・・・ 使いやすいのはワンプッシュでオープンできるボタンだけでした。
流行物のブルートゥースは結局は遊びだけで、実用にはオイラは使わなかったですね。無駄な金を結構使っちまった(^_^;

|

« イオンの出店計画の現状 | トップページ | やっぱりSH、グッドです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16008951

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯、再度機種変!:

« イオンの出店計画の現状 | トップページ | やっぱりSH、グッドです! »