« 映画館へ行きました。 | トップページ | Wave Emphasizer LEF-122 »

2007年8月14日 (火)

変わったキャリアー(カート) 楽キャリー

Carryer1

Carryer2

Carryer3

 釣りに使っていた、クーラーボックス等を運ぶキャリアーが壊れた(溶接部分がばらけた)ので、何か良い物はないかと物色していたら、お値段は結構高いが使えそうな物を発見!その名も楽キャリー!。生地もしっかりしており、そうそう破けなさそうだ。 車輪の直径も15cmと、砂地でも引き回せる十分な大きさだ。

 ただ心配なのが、防波堤への車の乗り入れを規制するためのテトラポッド。二個置かれている間(80cm位)を通れるとは思うのだが、それだけが心配。

 まー、使い物になるキャリアであることには間違いないから、この値段も許しましょう(*^_^*) 購入の翌日に直ぐ発送してもらったしね。

 欲しい人は下記オークションから買ってね。オイラはこの出品者とは無関係だけど、優れものなので一応紹介&URLを記しておきます。
使った画像も出品ページの画像だけれど、宣伝しているようなものだから許して~σ(^◇^;)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dreams_come_true0530

|

« 映画館へ行きました。 | トップページ | Wave Emphasizer LEF-122 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16118428

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったキャリアー(カート) 楽キャリー:

« 映画館へ行きました。 | トップページ | Wave Emphasizer LEF-122 »