« 借金地獄・・・? | トップページ | 映画館へ行きました。 »

2007年8月12日 (日)

見る時を選ぶよ・・・はだしのゲン

 金曜、土曜と連夜放送されたはだしのゲンを2話、CM等をカット編集&オーサリングして一枚のDVDにしました。それを見ながら仕事をしていたのですが、原爆投下直後のゲンと父親・姉弟との別れの場面で涙をこらえるのにものすご~く苦労しました泣き顔 お客には明らかにウルウルしているのを確認されているだろうな・・・涙

 火垂るの墓(実写版・アニメ版共に)もそうですが、仕事中に見るものじゃーないね。初めて火垂るの墓(アニメ版)を見たときには、真夜中に一人で号泣していましたっけσ(^◇^;) 細君にも一人で見なっていっておいたけれど、見た翌朝、目が腫れていたな~ウッシッシ

|

« 借金地獄・・・? | トップページ | 映画館へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16118389

この記事へのトラックバック一覧です: 見る時を選ぶよ・・・はだしのゲン:

« 借金地獄・・・? | トップページ | 映画館へ行きました。 »