« 見る時を選ぶよ・・・はだしのゲン | トップページ | 変わったキャリアー(カート) 楽キャリー »

2007年8月13日 (月)

映画館へ行きました。

 またまた何十行という日記を消してしまったのでめげています泣き顔

 最後に映画館へ足を向けたのは、エイリアン4(1998)だから10年前のことです。今回見てきたのは、ハリポタ最新作でした。

 銚子にあった映画館は、1時間くらいするとアンプの保護回路が働くようで、なんとフロント2チャンネルになってしまう情けなさ涙 もっとも、もともとただのステレオで、サラウンドじゃないのですがね-.-# でも今度行った劇場はシネコンなので小さいけれど、映像は明るくてきれいで、音も細部まで聞こえる明瞭度の高い高音質でした。エンハンサーでいじっているようですね。

 1800円が惜しくないと思った一時でした。銚子から1時間くらいだから、又行こうっと指でOK

 シネマックス
http://www.cinemax.co.jp/inashiki_new/index.html

|

« 見る時を選ぶよ・・・はだしのゲン | トップページ | 変わったキャリアー(カート) 楽キャリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16118402

この記事へのトラックバック一覧です: 映画館へ行きました。:

« 見る時を選ぶよ・・・はだしのゲン | トップページ | 変わったキャリアー(カート) 楽キャリー »