« やっぱりSH、グッドです! | トップページ | 借金地獄・・・? »

2007年8月10日 (金)

シーバスフィッシング!

タイトルは格好がよいが、釣れたのは15cm位の、通称「金魚」サイズあせあせ

ウキ釣りを最初にやっていましたが、これでは面白くないとサイズアップを図るためにルアーにしました。

それでも駄目で、最後の手段、金魚と遊ぼう!に変更σ(^◇^;)

メバル用のトラウトロッドに3lbライン、2.5gのジグヘッド、マイクロワームですうれしい顔

こいつで”金魚ちゃん”と遊んでもらい、終わりにしました。

何尾釣れたかなんて意味を為さない小物の釣りでしたが、面白かったのは否めないウインク

しかしほんとにあれでは「虐待」だな~衝撃

|

« やっぱりSH、グッドです! | トップページ | 借金地獄・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/16118355

この記事へのトラックバック一覧です: シーバスフィッシング!:

« やっぱりSH、グッドです! | トップページ | 借金地獄・・・? »