« 一応持っているアナログプレーヤー | トップページ | ワーブルトーンの作り方、知りたい人~! »

2007年7月19日 (木)

DUKANE 5P360

 最近珍しくDUKANEの5P360の検索が有るなーって思っていたら、しばらくしてヤフオクに出品がありました。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k43089918

 その記述内容は、ここの試聴記録を参考に書いたような文章でした(笑) まー、迷惑でもないから別にかまいませんがね。でも5P360に16万円は高いと思わないけれど、2482がもう少し安く出品・落札されているのを見ると、買い手がつくかどうか心配になります。再三書いていますが、ツイーターをプラスする前提なら、375よりもお勧めだという事に代わりはありませんがね。その価値は375以上とオイラは思います。

|

« 一応持っているアナログプレーヤー | トップページ | ワーブルトーンの作り方、知りたい人~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/15810683

この記事へのトラックバック一覧です: DUKANE 5P360:

« 一応持っているアナログプレーヤー | トップページ | ワーブルトーンの作り方、知りたい人~! »