« 145(150)系と130(2220)系とのコーンの違い | トップページ | 止められないAquaTune »

2007年6月14日 (木)

新約「巨人の星」/「花形」

リンク: 新約「巨人の星」/「花形」.

 暫く前から少年マガジンに「巨人の星」が連載されています。自分的には、マイブーム一番です。正式タイトルは、”新約「巨人の星」花形”です。

 何が”新約”なのかと言うと、主人公がそのタイトル通り「花形満」なのです! 原作は梶原一騎・川崎のぼると、以前と同じですが、画が村上よしゆきと言う人です。元々の巨人の星は、川崎のぼる画でしたから、登場人物の顔が違いますね(笑) 花形から見た巨人の星、毎回楽しみです(^_^)

 巨人ファンだけど野球ファンじゃないオイラは当然高校野球もほとんど興味なし。(地元チームには、さすがに熱が上がりますけど・・・)でも巨人が「勝つ」ことは大好きσ(^◇^;) そんなオイラは、やっぱりこの漫画も大好きです!(主人公・花形は、他チームだけどね(笑))

|

« 145(150)系と130(2220)系とのコーンの違い | トップページ | 止められないAquaTune »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/15427031

この記事へのトラックバック一覧です: 新約「巨人の星」/「花形」:

« 145(150)系と130(2220)系とのコーンの違い | トップページ | 止められないAquaTune »