« キーワード!?(笑) | トップページ | ジャズCD、いっぱい届いた~! »

2007年5月22日 (火)

1インチドライバーの限界

 4way部分が完成したマイSPですが、タムタムのアタックが弱いなーって感じています。

 この部分は、ロー・ミッドロー・ミッド・ミッドハイ・ハイ・スーパーハイとある中のミッドの部分だと思うのです。うちではミッドは2インチドライバーが受け持ち、440Hz~1.2KHzと、一オクターブ半ちょっとの予定です。以前は、400Hz~4KHzで使っていたのですが、その時のアタック音が、800Hzからの1インチドライバーでは希薄なんです。悲しいです(T.T) 

 これで2インチドライバーを早く設置しなければならない理由ができました。
(^_^;(^_^;(^_^;

|

« キーワード!?(笑) | トップページ | ジャズCD、いっぱい届いた~! »

コメント

konnnitiwa

投稿: sigezo--- | 2007年6月 4日 (月) 19時02分

>sigezo

??? Who are you ?

投稿: 音爺 | 2007年6月 4日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/15282727

この記事へのトラックバック一覧です: 1インチドライバーの限界:

« キーワード!?(笑) | トップページ | ジャズCD、いっぱい届いた~! »