« ジャズCD、いっぱい届いた~! | トップページ | 前照灯は上向きが基本! »

2007年5月24日 (木)

ジャズ三昧~!(*^_^*)

英語の背ラベルでは分かりづらいので、付いていた帯を使い背ラベルにしました。
左が改造後、右が改造前です。 _mg_2003_1
やっぱり日本語のがわかりやすい~(^_^)

**********************************************

いやー、仕事が終わってから今夜5枚目のCDに突入しています。
いいなー、連チャンで聴くジャズは(*^_^*)

私はジャズ喫茶に入り浸るクセがありましたので、前はジャズのCDってあまり持っている必要がなかったのです。
でも数年前にマスターが亡くなっちゃって、仕方なくオーディオを再開してCDを買うようになってきたのです。
ですから意外とジャズのCDって持っていなかったのです。
今回買ったCD34枚を合わせても、ジャズは340枚くらいです。
コンピレーションも含めてですから、普通のアルバムタイトルとしては250枚くらいかな?

今回、もう30枚くらい買い増ししようか考えていますが、さすがに既に届いているのと併せて、一度に7万円もの出費は痛いので(ブツも先月買いすぎたし・・・)、今回はこのくらいにしておきますか(T.T)

|

« ジャズCD、いっぱい届いた~! | トップページ | 前照灯は上向きが基本! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/15282786

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ三昧~!(*^_^*):

« ジャズCD、いっぱい届いた~! | トップページ | 前照灯は上向きが基本! »