« WADIAその1/キター! | トップページ | ほぼ完成型(写真UP)/スピーカー工作 »

2007年4月27日 (金)

WADIAその2/スゲー定位!

ジャズが目の前に迫ってくるよ~!(@_@;

カーネギーホールの客席の真ん中で聞いていたマイルスが、DACを入れた途端にライブハウスの前列に変わってしまった!

Dmx32_02_1

押し出しは勿論のこと、すさまじいのがその定位の決まり方!

判で押したように一点から発せられるプレイヤーの音。

まだ電源を入れたばかりなので、中~高音にかけて荒さはあるが、これは時間の問題。

と言っても、普通のCDプレイヤーの比ではない、ハイレベルでの話。

30cmフルレンジで聞いてこんなだったら、フルスペックのSPに換えたらと思うとワクワクします!!!

|

« WADIAその1/キター! | トップページ | ほぼ完成型(写真UP)/スピーカー工作 »

コメント

ワディアの導入おめでとうございます。
定位がビシッと決まるとの事、導入は大正解だったようですね。

投稿: フラッシュ大容量 | 2007年4月28日 (土) 08時02分

フラッシュ大容量さん、いらっしゃいませ~!
DACは本当に良かったです。
もっといろいろと良い物があるのでしょうが、VRDS-25X以上の音がしますので、これ以上深追いしないようにします。
でも今度はトラポが欲しくなってきました~σ(^◇^;)

投稿: 音爺 | 2007年4月28日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14865182

この記事へのトラックバック一覧です: WADIAその2/スゲー定位!:

« WADIAその1/キター! | トップページ | ほぼ完成型(写真UP)/スピーカー工作 »