« やっぱ、まともなオーディオは良いわ~ | トップページ | 一気にやっつけ仕事 »

2007年4月17日 (火)

取れなくなったぞ、さー大変だ

困った困った(^_^;(^_^;(^_^;

手前に置いてあるのはオーラトーン10cmフルレンジです。(ユニットはタンバンに交換済み)
これがどういった状態の写真かと言うと、下地塗りをしただけの作りかけのスピーカーですが、今、ちょっと困ったことになっています。

Sp_2006_04_17_1

バッフルを仮組みしたら、取れなくなっちゃったんです(爆)
ガムテープは、ツイーターにゴミが入るのを防ぐために貼ってあります。
実はホーンとツイーター、スーパーツイーターはリアマウントなので、既に固定してあります。
ユニットが故障したら・・・ボックス廃棄でしょうね(笑)
話を元に戻し、以前はツイーターの穴が開いていたので引っ張り出せたのですが、今回は手をかけるところがない!

仕方がないのでこれから、コツコツと後からゲンコツか金槌でたたいて地道に取り外すしか有りませんね(;>_<;)ビェェン

あ~、たいへんだ~!

( 1時間以上格闘して取れましたσ(^◇^;) )

|

« やっぱ、まともなオーディオは良いわ~ | トップページ | 一気にやっつけ仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14749184

この記事へのトラックバック一覧です: 取れなくなったぞ、さー大変だ:

« やっぱ、まともなオーディオは良いわ~ | トップページ | 一気にやっつけ仕事 »