« WADIA/DAC逝っちゃいました~ | トップページ | WADIAその1/キター! »

2007年4月26日 (木)

あと一息~!/スピーカー工作

Sp_hantosou_1  

ツヤ有りのニスで光らせています(^_^)

バッフルと底面と右側面を塗りました。

側面なんか原液をドバッと流して
刷毛でサササっと広げてハイッ、終わり!

さすがにバッフルは小さめの刷毛で、
細かいところをチマチマとやりました(^_^;

明日午後になったら今度は天板と背面を塗って、
夜に右側面を塗ったら終わり!

明日の夜中には起こした状態の日記をアップできるかな?

そして数日中にはユニットを取り付け、所定の位置へ!

それにしても作業部屋(本当は客間)、きったね~(爆)

|

« WADIA/DAC逝っちゃいました~ | トップページ | WADIAその1/キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14865110

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息~!/スピーカー工作:

« WADIA/DAC逝っちゃいました~ | トップページ | WADIAその1/キター! »