« もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね | トップページ | 気になること »

2007年3月18日 (日)

カーロ・グラン・スポルト R.C2007

Cg01_1_1

Cg02_1_1

Cg03_1_1    

銚子テレビ放送のニュースを見ていたら・・・

http://www.catv9.co.jp/

先週行われた「カーロ・グラン・スポルト R.C2007」において、11日日曜日に銚子の魚市場がチェックポイントになっていたようだ。

http://www.fujitv.co.jp/events/sports/caro/index.html

チェックポイントというのは、タイムラリーのチェックポイントのことです。
当然公道ですからSS(スペシャルステージ)は無いので、指定された時間通りに走るタイムラリーです。

日本に四台しかないヒーレーや、ポルシェ356やディーノ246GT等が来ていました。
雅楽奏者の「東儀秀樹」さんも愛車で参加していました。
生憎、どしゃ降りと言っていいほどの雨で、サイドウインドウのないモーガンなどのオープンカーは、気持ち程度の幌をかぶせて、、車なのにカッパを着ながら(笑)運転していたようです。

今度又チェックポイントに使われるときには、良いお天気ですといいね!

|

« もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14321657

この記事へのトラックバック一覧です: カーロ・グラン・スポルト R.C2007:

« もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね | トップページ | 気になること »