« movaからFomaへ、使い勝手が悪いな | トップページ | カーロ・グラン・スポルト R.C2007 »

2007年3月16日 (金)

もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね

ついこの間投票したと思いましたら、もう次の市議会議員選挙が来てしまいました。
投票自体は特に義理のある人がいるわけではないので、純粋に自分の意志で投票しますが、知人・お客様からの「お願いコール」はすさまじく来ますね(笑)

さて今回、銚子市vs市職員の裁判において市側が敗訴しました。

Chunichi Web Press
http://www.chunichi.co.jp/00/cba/20070310/lcl_____cba_____002.shtml

内容の是非については、オラも商売上不利益になる場合もあるので控えます。
(^_^;(^_^;(^_^;

あと、市税の徴収率も81%ほどだそうで、このパーセントが件数か金額かは不明であるが、どちらにしても不払いがそんなに多いとは思わなかった。

|

« movaからFomaへ、使い勝手が悪いな | トップページ | カーロ・グラン・スポルト R.C2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14321628

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね:

« movaからFomaへ、使い勝手が悪いな | トップページ | カーロ・グラン・スポルト R.C2007 »