« 携帯でナビ | トップページ | もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね »

2007年3月15日 (木)

movaからFomaへ、使い勝手が悪いな

movaP505isの時には、ミニSDに電話帳が全て一括で保存できたのに、FomaP903iでは、マイクロSDカードへは一件ずつバックアップしないとならないようだ。
BlueToothで電話帳一括送信って言うのがありましたけれど、PC側でBlueToothはやっていないからねー。
仕方がないので、赤外線通信でmovaへ送ろうとしたら、それも拒否された。
Fomaカードには50件しかバックアップできないし・・・
最後の手段は、PCでのバックアップしかないようなので、USBケーブルを注文しました。
bluetoothやら接続キットやらで、本体以上に遊び金がかかってしまいました。

BlueToothハンズフリーキット
平型端子の有線ステレオヘッドフォン
マイクロSDカード
USB接続ケーブル
おまけにもう一個カナルタイプ(耳栓みたいなヤツ)のモトローラのBlueToothハンズフリーキット σ(^◇^;)

携帯電話って言うよりおもちゃだよ、これでは!!!
-.-#

一気に小遣いが無くなりました。
今月はもう釣りをやるエサ代もありません・・・(爆)

|

« 携帯でナビ | トップページ | もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね »

コメント

あ、なんか赤外線通信で古い電話の方に全件そうしんできちゃった(^_^;
やり方が悪かっただけみたいですね>認証パスワードを入れていなかった・・・
USB接続ケーブルは無駄か・・・と思ったら、SDオーディオの転送にも使うから、無駄ではないのか!
PC内蔵のカードリーダーを、sd-jukeboxが認識してくれなかったから(T.T)

投稿: 音爺 | 2007年3月20日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14321620

この記事へのトラックバック一覧です: movaからFomaへ、使い勝手が悪いな:

« 携帯でナビ | トップページ | もうすぐ銚子も市議会議員選挙なんですね »