« 不正受給 | トップページ | FomaP903i その後 »

2007年3月10日 (土)

遅ればせながらFomaに変更

なんだかんだ言いながら、P505isを二年半使い続け、この度ようやくFomaへ変更しました。

流行に乗ってワンセグでもと考えましたが、自宅勤務にとってそれは無駄という物なので、ただのP903iにしました。

http://panasonic.jp/mobile/p903i/

2GのMicroSDとパナ純正のBluetoothワイヤレスオーディオレシーバーを注文しました。

http://panasonic.jp/mobile/eb-m70083/index.html

このレシーバーのいいところは、FomaのACアダプターから充電できることです。(別途専用充電器が必要ない!)

まー、だからってなんてこと無いのですが、久しぶりの携帯交換なので、ついうれしくなっちゃって・・・馬鹿ですねσ(^◇^;)

追記
最近の携帯って、navi機能が付いているので驚きました

|

« 不正受給 | トップページ | FomaP903i その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14321589

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらFomaに変更:

« 不正受給 | トップページ | FomaP903i その後 »