« マルチトラック編集ソフト | トップページ | 君の名は? »

2007年2月27日 (火)

キャスター工作、その後

 一枚目;バックオーライでセッティングしたときに、キャスターがバッフル面からはみ出さないように若干後にオフセットさせました。 Caster_002_1

二枚目;底面全体の様子です。 Caster_003_1


三枚目;八畳間を一年半も占領している無駄な箱ですσ(^◇^;) 背面には移動時に便利なように(なんせ重いので)木片で指の引っかかりを作っておきました。 Caster_001_1



トリミングじゃなく横着せずに三枚撮ったのですが、結果的にトリミングでも良かったかも・・・(爆)

**********************

さて、先日補助板にキャスターを取り付けたのですが、昨日になりようやくエンクロージャーの底に、取り付けました。

当初の予定では、接着剤も使うはずでしたが、何年か後のキャスターの是非を考えて(取り外したときの事を考慮して)、ビス止めだけにしました。

そのかわり12本も使って、頑丈に止めました。

色を塗って取り付けて、約二時間という作業でした。

工作って意外と時間がかかるんですよね!

さー、後もう一歩でメインボックスの完成です。

その前に30cmのE-120を、ミッドバス用のエンクロージャーに取り付けておこうかな。

|

« マルチトラック編集ソフト | トップページ | 君の名は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/14073832

この記事へのトラックバック一覧です: キャスター工作、その後:

« マルチトラック編集ソフト | トップページ | 君の名は? »