« ミニコンプレッサー | トップページ | 利根川が凍る・・・!? »

2007年1月29日 (月)

光接続完了!

やったー!\(^O^)/
ようやく人並みに光になりました!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

肝心の速度は・・・ジャーン!

**********************
下り受信速度: 56Mbps(56.8Mbps,7.10MByte/s)
上り送信速度: 23Mbps(23.6Mbps,2.9MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。
**********************

と言う結果でした~(^_^)
何カ所かで計測して、これが平均的かなと思われる数値ですね。
最速は90M近かったところもありましたね。
まー、これも同じ回線の利用者が増えれば混んできて低下するのでしょうが・・・(×_×)

体感的には確かに速くはなっていますが、ISDNからADSLに変わったほどの感激は無いニャーσ(^◇^;)

|

« ミニコンプレッサー | トップページ | 利根川が凍る・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121771/13710581

この記事へのトラックバック一覧です: 光接続完了!:

« ミニコンプレッサー | トップページ | 利根川が凍る・・・!? »